炭火居酒屋 炎 釧路文苑店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/03・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりできました~
生つくね
色んな種類あるので、注文しました~
美味しかったです
40代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
タブレット確認したら、お通し代498円が、支払いにある。聞いてみる。ポテトサラダ来てないですか?来てません。すみませんもなく、取りに行く。配膳する時もすみませんはない。
会計時、普通に7150円請求された。席押えで、3000ポイント使えるはずです。と、伝える。4150円です。いやー、居酒屋さんだから、期待はしていないし、怒るまでもないので、言いませんでしたが、イラついてる人ならガッツリ言われます。忙しいのは、わかります。2回目くらいの、ミスの時は、すみませーん!!くらい言わないと。お料理までもが、大学生の、バイトの子が、適当に作っている感に感じます。豚キムチチャーハンも、以前と、全く味が違う。香ばしさがない。テフロンフライパンに変えたなら仕方ない。
最低限の、指導は必要かと。
30代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

