肉とワイン ワラカルネ 津田沼店 口コミ
口コミ機能について
ひろたさん
30代前半/男性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
静かめの雰囲気で、接客も丁寧でした。
会話を楽しみたい場面での利用におすすめです。
最後のお見送りまでしてくださり、より丁寧さを感じました。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【A5黒毛和牛と国産牛のステーキがメインの2h飲み放題付】肉リッチコース 税込7000円
べいさん
20代後半/女性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
お祝いのデザートプレートを頼みました。盛り付けも可愛く、チェキも撮ってくださり、相手の方にとても喜んでもらえました。メニューもお酒も豊富で、とても美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉にワイン パスタまでも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
カズさん
50代後半/男性・来店日:2024/10/08
ホットペッパーグルメで予約
複数回のリピートです。肉とワイン酒場との命名の通り、ステーキや牛のユッケ等どれも美味しく、今回は半地下の個室が満席でテーブル席でしたが、ゆったりとしており落ち着いて会食を楽しめました。自分を含め喫煙者が多く(特に今回は5名全員が喫煙者)、喫煙可能店なのも嬉しい限りです。地元なので、プライベート、会食共に今後も利用したいお店です。
ディナー | 5人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
たかゆきさん
30代後半/男性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
アボカドサラダ、生肉、ステーキ、生牡蠣を注文しました。お肉が美味しかった。
雰囲気あるお店で素敵な時間を過ごせました。
お肉以外もとっても美味しかった
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【生ビール付き】単品2時間飲み放題プラン
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。