うなぎ海鮮料理 六なぎ 口コミ
口コミ機能について
くろすけさん
50代後半/男性・来店日:2025/08/16
ホットペッパーグルメで予約
よく使わせてもらっているお店です。今回は親戚との会食で使いました。和室のテーブル席で、落ち着いた雰囲気でした。基本のコース料理をいただきましたが、美味しいのはもちろん、ボリュームもしっかりあって、価格が安く感じます。うなぎはやわらかく、焼き具合が強すぎないので、個人的にちょうどいい感じです。
ランチ | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【定番】刺身盛り合わせや揚げ物・焼き物など全8品「ROKUコース」
ホットペッパーグルメで予約
うなぎ最高
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
毎回接待で利用させて頂いています。
いつも美味しいお食事、丁寧な接客、
今後も利用を続けると思います。
またよろしくお願いします。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
タカさん
30代後半/男性・来店日:2025/06/26
ホットペッパーグルメで予約
非常に清潔で店員の応対もしっかりされていたので、お客様や大事な日の会食には適していると思います。もう少しボリューム感があればよかったという印象です。
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【定番】天ぷらやミニうな丼が食べられる「HARUコース」
コナンさん
30代前半/女性・来店日:2025/06/13
ホットペッパーグルメで予約
2人での利用だったので個室は無理かと思いましたがリクエストに入れさせていただいたところ、静かな個室をご用意いただきました。お料理も美しく美味しく、大変満足しました。
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。