魚と肴 とおるの台所 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
お酒が豊富です。
50代後半/男性・来店日:2026/01/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/11/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったですが、特に気に入ったのはお刺身とイカスミコロッケとさつま揚げ。
お酒も味の特徴や割り方のおすすめが書いてあるのがありがたかったです。
どれも気取らずきちんとおいしい、という感じでした。遠方ですが、近くに行ったときはまた行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

