Asari111 口コミ
口コミ機能について
jeffさん
60代~/男性・来店日:2023/12/30・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カリフォルニア州からの訪日ゲストと一緒に、ランチを食べました。日本食レストランの味付けに彼らはとても気に入り、とても満足されていました。ありがとうございます。
ランチ | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:席だけ予約
まいとさん
30代後半/女性・来店日:2023/12/22
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良く、料理も美味しい!でもリーズナブル!
ディナー | 10人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:スタンダードコース 【1.5時間飲み放題付き】
まほさん
20代後半/女性・来店日:2023/11/18
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しが非常に美味しく、そのほかの料理も大満足でした。
jeffさん
60代~/男性・来店日:2023/11/04・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になってます。ニューヨークからの訪日ゲスト2名をお連れして、昼食をいただきました。彼らは日本食を食べるのをとても楽しみにしておりまして、Asari様でいただいた、ランチを美味しく頂戴して2人とも大満足でした。お店を退出するときに「ごちそうさまです」と1人のゲストがシェフとスタッフ様へご挨拶されました。私にとっても、とても喜ばしい時でした。本当にいつも歓待してくださり、訪日ゲストをお連れした時に好評のレストランです。ありがとうございます。
ランチ | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
アボカド味噌漬けのクリームチーズ、三浦三崎海鮮サラダ、馬肉のユッケ、あおさポテトフライ、すべて美味しかった。
そしてジン!ジンってこんなに香りが良くてスッキリしていて美味しいのか、と新発見でした。
また店員さんの感じがよく、とてもいい時間を過ごせました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。