ビストロ グラヴィ お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と16%
- デート16%
- その他30%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロ グラヴィ 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/06/27
ホットペッパーグルメで予約
おまかせコース6500円をお願いしました。デザート含めてお料理7品+お通しと品数が多く、豚肉、牛肉、魚、野菜、デザート全てがとってもおいしかったです!!デザートの際に紅茶かコーヒーがついてくるのもうれしかったです。海苔バターも最高でした!また行きたいお店です!!
写真はお通しのとうもろこしポタージュ(激ウマ)、カンパチ(激ウマ)、イチボ(激ウマ)です。
40代後半/女性・来店日:2025/06/21
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな雰囲気ですが、席数が少なく、落ち着いたお店でした。
お料理は、馴染みのある食材が多く、全てのお料理が非常に美味しかったです。一皿一皿がそれぞれにシンプルながらも様々な工夫がされており、食べやすさもありながら、新しさも感じられるお料理ばかりでした。
クリームブリュレは、本当にオススメ。カルダモンの風味がこんなに合うの!?!?と、最後の最後まで驚きと美味しさで、飽きさせないコースでした。
40代前半/女性・来店日:2025/06/14
ホットペッパーグルメで予約
このコースをこんな値段で味わっていいの?!心配になるくらいコスパが抜群です。場所的にも少し隠れ家っぽい雰囲気があり、教えたくないお店です!絶対に再訪致します!
40代前半/男性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
頼んだ料理と好みをお伝えしワインを選んでいただいたが、料理にも自分の好みにも合うものを提供していただいた。またぜひ訪ねたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

