韓国料理 サムギョプサル専門店 コッテジ NU茶屋町店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と16%
- 一人で11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理 サムギョプサル専門店 コッテジ NU茶屋町店 口コミ
退会済みユーザーさん
来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
アルコールも常温でした。
前回来た時や口コミがよかったのでリピートしましたが、残念でした。
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル焼いていただけるには良かったです。
お肉ボリュームあちました。
サイドメニューとデザートの充実してもらえるとありがたいです。
最初の説明がなかったのとスマホ注文がやりにくいです。ギガかかかるのでWi-Fiあればなお良い。
20代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
駅チカで行きやすくて今まで行かなかったことを公開するレベルです!
席押えで見つけれて良かったです
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
メニューには『キンパ3切れ』と書いてあるのに
出てきたのは普通のご飯だったのが残念でした。
メニューを変えるか、一言付け加えて欲しいです。
ご飯はタイミングによるのかもしれませんが、
固まっていてパサパサなのも残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

