ジャスミンパレス セレオ八王子店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で40%
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と20%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ジャスミンパレス セレオ八王子店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/08/11
ホットペッパーグルメで予約
今度は一人ランチでも伺いたいです。
40代後半/女性・来店日:2025/08/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一緒に行った方は、みんなおいしいと言ってくれるので、安心しんして予約しています。
落ち着いた雰囲気も満足です。
50代前半/男性・来店日:2025/08/05
ホットペッパーグルメで予約
でもしっかり美味しいです。ベトナム人の方の来店も多めで。割と現地に近い味だと思います。
少しお高いセット(1500円前後)を頼むとボリュームもあって良い感じです。
この日はビール2本飲みながら空芯菜とバインクォン、生春巻きを頼み、最後にフォーのセットを。大人の男性2人がお腹いっぱいになりました。
お客さんの回転はそれなりにありますが、うるさく無いし落ち着いて話しながら飲めました。
締めのベトナムコーヒーも美味しくて大満足。
友人は初めてフォーを食べたそうですが、美味しくてハマりそうとのこと。
このお店は安定してるのでホントお勧めできます。
60代~/女性・来店日:2025/07/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/07/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たいていのメニューに生と揚げの春巻きがあり、うまい。
フォー中心だが、ご飯ものもあり。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

