鮨 酒 肴 杉玉 綾瀬 口コミ
口コミ機能について
ミナッチさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
従業員の方の本日のお勧めの説明。面白く可愛らしく楽しくしてくれました。いつ伺っても良い雰囲気の中、美味しく楽しい時間を過ごさせてもらえお気に入りのお店です。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あまぐりさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/23
サワーがお手頃価格でした。ジョッキでメガサイズもあります。創作寿司の種類が多かったです。500円までのメニューもあるのがよかったです。
席は二時間制でしたが、椅子に背もたれがあるとよかったかなと思います。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
いつものメヒカリの唐揚げからいただきました。
つゆだくだし巻き卵もおいしかったです。
メガの緑茶ハイも390円と安いです。
最後はあさりたっぷりラーメンでしめました。
店員さんの接客も良く気持ち良く食事ができました。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みるぞうさん
60代~/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
近所なので、軽く日本酒を飲んで食事をしたい時に利用してます。料理はハズレなく美味しいです。特に刺身と寿司は満足度が高く、魚好きにはありがたい。日本酒の品揃えがスッキリ優しく飲みやすいもの中心で、もう少し個性の強いものも加えてもらえるとなおいいなぁと思っています。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆみさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
金曜18:00でしたが まだ空いてて静かな雰囲気
しめ鯖薬味まみれとアヒージョ 大人のポテサラ
ホタルイカの漬け どれも美味しかった
ビールにメガのレモンサワー飲みました
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。