BLUE LEAF CAFE 上野 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で75%
- 友人・知人と13%
- 家族・子供と6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BLUE LEAF CAFE 上野 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/10/22
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。もう少しボリュームが欲しいかなと…!!!
次回はフレンチトーストをいただこうと思います。
ゆっくり出来る空間で利用しやすいと思います。
30代前半/女性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
キャラメルラテが3種類あって、選べて楽しい。
洋梨とバニラのキャラメルラテが美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2025/10/07
ホットペッパーグルメで予約
ポイントも使えて、支払いもスムーズに出来ました。
店内も落ち着いた雰囲気で、1人でもゆっくり出来ました。
次はフレンチトーストを食べてみたいです。
30代後半/女性・来店日:2025/09/30
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しかったです!見た目も可愛い!
30代後半/女性・来店日:2025/06/27
ホットペッパーグルメで予約
静かな雰囲気で一人でも落ち着いていて過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

