肉のよいち 安城駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と34%
- 会社の宴会14%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉のよいち 安城駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/01/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
気取らなくてもいいので気軽に食べれます。
50代前半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
駅からすぐで、靴のまま食事が出来たので楽でした。肉、米のボリュームも満足で時間も十分でしたし、クオリティも良かったです。
また安城で飲む時には来店したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
接客もしっかりしていて感じのいい店員さんばかりでした。
お酒のドリンクバーが自分好みの味や量が作れて楽しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

