ベトナム料理アオババ 広島店 口コミ
口コミ機能について
広島にもベトナム料理屋が増えましてが私のイチオシはココ!お味もメニューの豊富さも店の雰囲気も大好きです。
今日はホイアンでよく食べたチェーがメニューにあったので食後に注文。満足しました~
BENさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
体験コースでお腹いっぱいになりました。次から次へとお客様が来ていました。予約が良いと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【アオババ★体験コース】女子会にベトナム体験♪揚げ春巻きや人気フォー等全7品3000円(税込)
レニーさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/22・22回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ヴェトナム料理は一択の当店。あっさりした日本人好みの味付け、鶏肉や豚肉は脂身少なくスパイシーな味付けで大好きです。ランチメニューは多彩で選び切れませんが間違い無く美味。フォーやブンチャーに代表される米粉麺、春雨麺など麺類が豊富で最近は春雨麺にハマってます。
鶏肉と茸のトッピングもたっぷりでした。
御馳走様でした。また来ますね。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ゆりさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
フォーランチの前菜セットを注文。女性にちょうど良い量だと思います。お客さんは常に多い。予約がおすすめ。
ランチ | 6人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ととさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
生春巻きもビーフンもとてもおいしかったです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。