九州創作 千山万水 口コミ
口コミ機能について
テンさん
60代~/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
3500円のランチを食べました
一品ずつ良い感じのタイミングで出てきました
器も素晴らしかったし、部屋のちょい個室感も良かったです!
友達との会話も弾み楽しいひと時でした
次回も楽しみです
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ専用】 お席のみのご予約
サトコさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
初めて行ったのですが、食事はどれもとても美味しかったです。
一緒に行ったお友達もとても満足していました。
また、予約確認の電話をかけてきた方の対応がとても良かったです。
また利用したいと思います。
ランチ | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お薦め昼旬肥後コース"3500円"(税込)【くまもと野菜・ 牛深直送御造里二式他】全8品
ホットペッパーグルメで予約
料理は不味くなかったです。土日祝のビュッフェ利用でしたが、入店時予約しているのに放置された事、初入店なのに、ビュッフェの案内がされなかったので、店内での料理の取り方がわからず不安だった事、メインとなる料理も「混み合ってるので時間をずらしてください」と言われ、ちょっとずらす間に何も残ってない状態。個別に素材を取り調理をしていただくものが、席に来たと思ったら「これでしたか?」と他人のものを見せられ「違います」と言ったら、素材の何を選びましたか?と聞かれる始末。お願いする時に受け取った番号は何だったの?
しかも、30分後位に頼んだ同席の人と同じに届いて、それも謎でした。私が頼んだものも、他の席で見世物になっていたのでしょうか、、、そして、タレをつけて食べるものが、タレが欠品で、何の味も無いものを食べました。付いているはずのデザートも早々に無くなって食べれませんでした。
もう少し、サービス業としての自覚を持った方がお店のためになると思います。残念な気持ちで帰りました。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ専用】 お席のみのご予約
あぐさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
景色も良くてお料理も全部美味しかったです。
オーダーシステムがわかりづらかったので席に着いたときに説明が欲しかったです。
ランチ | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝限定】★せいろ蒸し&麻辣湯★春の満喫ランチビュッフェ3500円(税込)
クゥさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
★は1つもつけられない。味はそこそこだが、システムや接客が最悪。食器もない。料理もほぼ空。補充もかなり遅く食べれない時間が長い。ビュッフェの意味は成していない。スタッフはたくさんいるが、キッチン前のカウンター二溜まっている。全員周りが見えておらず、客に言われて補充に動く。質問をしても答えられない。お店に不備があっても謝罪もない。二度と行くことはありません。
ランチ | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝限定】★せいろ蒸し&麻辣湯★春の満喫ランチビュッフェ3500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。