大阪焼肉 ホルモン ふたご 四ツ谷店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と32%
- 会社の宴会8%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪焼肉 ホルモン ふたご 四ツ谷店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/04/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
厚切り牛タンが本当に美味しく毎回注文します。
厚切り牛タンとホルモンは必須注文です。
従業員の方もみんな楽しく、焼いてくれるの私たちはお肉の焼き上がりをで待つだけと言うのが最高です笑
50代前半/男性・来店日:2025/03/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/02/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/01/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
厚切り牛タンが本当に美味しく、毎回必ずしも注文してます。
お店の方が焼いてくれるので、そこもとってもよい点です。少しお高めではありますが、お肉もとっても美味しいので満足してます。
30代後半/男性・来店日:2024/12/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

