焼肉とホルモン しま お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉とホルモン しま 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お料理も大変おいしく、子供用のカトラリーやお肉を切るハサミも貸していただけたため、家族久しぶりの外食の時間を楽しめました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ほんとに質、量も素晴らしく味も最高でご飯が進み
とても満足でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
和牛ランチお肉新鮮で
とても美味しいです。
スタッフさんの対応がテキパキ
とし明るくて気持ち良く食事出来ます。
次回は冷麺も頂いて見たいな。
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しくて量もちょうどよく、飲み放題付きで3,500円!皆、大満足でした。
40代前半/男性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても良いお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

