さしみのとったり 日吉 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と27%
- 接待・会食12%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さしみのとったり 日吉 口コミ
50代後半/女性・来店日:2024/12/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クラフトビールも色々選べて、今回は和歌山のものをチョイス。香りが良くておいしかった!
お料理は銘々に取り分けてサーブしてくれるし、接客も丁寧。
お安くはないが、その分の価値はあると思う。
30代後半/男性・来店日:2024/12/25
ホットペッパーグルメで予約
特に接待やじっくりお話をしたい時などおすすめです。
カウンターも隣との間隔があり窮屈感はありません。
40代後半/男性・来店日:2024/12/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/12/03
ホットペッパーグルメで予約
〆に食べた鉄釜のご飯とご飯のお供も最高でした。
気持ちもとても満たされ、一年の良い締めくくりになりました。
50代後半/女性・来店日:2024/10/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

