魚馬るふぶき 新橋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
どの料理の品も鮮度が高く、とても美味しい料理でした。
また、時間の変更や人数変更にも柔軟に対応頂き、ホントに助かりました。
また利用させていただきます!
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きりんさん
30代前半/女性・来店日:2025/09/26
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しかったです。
デートにも良さそうです。
ディナー | 4人
来店シーン:合コン
予約コース:お席のみのご予約
ゆうへいさん
30代前半/男性・来店日:2025/09/08
ホットペッパーグルメで予約
さんまと馬肉が最高でした!
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ちゅりさん
40代前半/女性・来店日:2025/03/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚と馬肉がとても美味しいです。定期的に日本酒の種類が変わるので、その都度ペアリングも楽しめます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちゅりさん
40代前半/女性・来店日:2025/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚と馬刺しが美味しいです。タイミングによっては塩水ウニなどもあり、華やかな晩酌が楽しめます。
ミニマムな空間なので親しい人との普段使いにオススメです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。