鉄板ダイニング Prime Rib お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 一人で36%
- 記念日・サプライズ4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板ダイニング Prime Rib 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/11/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/07/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/06/15
ホットペッパーグルメで予約
今年は2周年記念特別コースをいただきました。
ドレッシングやソースの味付けに少し甘みがあって、最初のサラダのドレッシングや前菜3種のソースも、飲み干したいぐらい美味しかったです☆
ライスは去年は口コミが良いガーリックライスに変更して美味しかったのですが、今年はペペロンチーノにしてみました。
これも美味しかったです。
が、ガーリックライスを一口もらったら、ほんのり甘みがあってやはり大好きな味付けだったので、食後テイクアウトしました。
去年はローストビーフサンドをテイクアウトして美味しかったのですが、今年は義弟のお母さんと甥と姪にもお弁当とローストビーフ丼をテイクアウトしました。
どれも美味しかったと喜んでもらえて、良かったです☆
こじんまりしたお店ですがコスパも良くてご夫婦も控え目で感じ良くて、近かったら絶対常連になりたいのですが、大阪から行くには車でもちょっと遠くて、電車とバスを乗り継ぐと更に時間がかかるので、なかなか行きにくいのが残念です。
赤ワインが好きなので、本当は食事と一緒にワインもいただきたいのですが…
でもたぶん、来年も行くと思います。
それまでに行けたら、また行きたいですが。
あと希望ですが、サラダや前菜をお代わりできるとか、一品で前菜の3品が注文できたらいいなと思いました。
私はステーキよりも、ローストビーフや前菜の方が好きですので。
(前菜の味に満足して、ステーキの写真は撮るのを忘れてしまいました。)
味はそれぞれ好みがあると思いますが、私はとても美味しくいただき大満足でした☆
前菜をもっと食べたかったなぁ 笑
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
