焼肉ホルモンとくちゃん野田店 口コミ
口コミ機能について
ひろさん
40代後半/女性・来店日:2025/01/05・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前お隣の席の方が食べていたチゲスープを注文
煮えたぎったスープが運ばれて来て、熱々で美味しかったです。コストパフォーマンスは最高です
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ひろさん
40代後半/女性・来店日:2024/12/30・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週一くらいのペースで通っています。
雰囲気やスタッフの接客が心地よく
なんといっても毎日18時迄ハッピーアワーのドリンク半額が素晴らしいです
毎日やっているお店はなかなか無いのではないでしょうか。メニューも安くて庶民の味方です
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
caさん
40代前半/女性・来店日:2024/12/15
ホットペッパーグルメで予約
冷麺や石焼きビビンバがお値段の割りに美味しかったと思います。お肉類はお値段相当のお味だと思います。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コスパが良くスタッフの方のお気遣いもあり友人と楽しい忘年会となりました。ありがとうございました!
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
とくさん
50代後半/男性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
年齢的に食べ放題がキツくなってきたので単価が安く注文しやすいので利用させてもらっています。18時まで飲み物半額も嬉しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。