超ハイコスパ焼肉とレモンサワー飲み放題♪

焼肉ホルモンとくちゃん野田店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.6
算出対象 口コミ総数
12件 49件
  • 5
    9件 4
    2件 3
    0件 2
    1件 1
    0件
来店シーン
  • 家族・子供と59%
  • 友人・知人と29%
  • デート8%
  • その他4%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

焼肉ホルモンとくちゃん野田店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ひろさん

40代後半/女性・来店日:2025/01/05・13回の投稿

5.0

ホットペッパーグルメで予約

以前お隣の席の方が食べていたチゲスープを注文
煮えたぎったスープが運ばれて来て、熱々で美味しかったです。コストパフォーマンスは最高です
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
Noimage

ひろさん

40代後半/女性・来店日:2024/12/30・13回の投稿

5.0

ホットペッパーグルメで予約

週一くらいのペースで通っています。
雰囲気やスタッフの接客が心地よく
なんといっても毎日18時迄ハッピーアワーのドリンク半額が素晴らしいです
毎日やっているお店はなかなか無いのではないでしょうか。メニューも安くて庶民の味方です
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
Noimage

caさん

40代前半/女性・来店日:2024/12/15

4.0

ホットペッパーグルメで予約

冷麺や石焼きビビンバがお値段の割りに美味しかったと思います。お肉類はお値段相当のお味だと思います。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
Noimage

りょうすけさん

40代後半/男性・来店日:2024/12/14

5.0

ホットペッパーグルメで予約

コスパが良くスタッフの方のお気遣いもあり友人と楽しい忘年会となりました。ありがとうございました!
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
Noimage

とくさん

50代後半/男性・来店日:2024/12/07

5.0

ホットペッパーグルメで予約

年齢的に食べ放題がキツくなってきたので単価が安く注文しやすいので利用させてもらっています。18時まで飲み物半額も嬉しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 6/10ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■焼肉ホルモンとくちゃん野田店の関連リンク
【関連エリア】 福島・野田野田阪神    【関連ジャンル】  焼肉・ホルモントップ居酒屋トップ福島・野田/焼肉・ホルモン福島・野田/居酒屋福島・野田/焼肉福島・野田/和風
【関連駅】  玉川駅野田駅   
【関連キーワード】 にんにく料理ウインナー牛すじレバー牛タンビビンバ石焼きビビンバ冷麺肉寿司   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪の焼肉・ホルモンランキング福島・野田のグルメランキング福島・野田の焼肉・ホルモンランキング野田阪神のグルメランキング野田阪神の焼肉・ホルモンランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら