Asian Kitchen Futago アジアンキッチンフタゴ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コースの料理はすべて美味しかったですが、特にカルパッチョは見た目もおしゃれでとても満足でした。飲み放題はビールが除外で少し残念でしたが、レモンサワーが美味しかったのでよかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【Futagoワイキキコース】全7品/デザート&飲み放題/食べ放題/3,300円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
食べたかったお料理は予約が必要との事で、アボガドとまぐろのどんぶりを食べました。
さっぱりしていて美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約※2名様のご予約も大歓迎です
ホットペッパーグルメで予約
一見して韓国を中心としたアジアン料理屋さんに見えますが。イタリア料理もある多国籍料理屋さんです。味の方は口コミで美味しいとの評判でしたが、実際に期待以上にアジア系欧米系どれも美味しくファンタスティック!でした。きっと日本人の胃袋を完全に掴んでいる優秀な料理人さんがいるんでしょうね。
少し入りずらい雰囲気もあるのですが、リピーターらしき若い女性一人客もいましたので、皆がコスパに優れた店と感じているのでしょう。最寄りの方はぜひ訪れるべき店として推薦します。ミシュラン一つ星差し上げてもいいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【Futagoワイキキコース】全7品/デザート&飲み放題/食べ放題/3,300円(税込)
MLLさん
50代前半/女性・来店日:2025/05/18
ホットペッパーグルメで予約
3,300円のワイキキコースはナムル、チキン、ポテトが食べ放題で大変コスパの良いコースでした。
ベーコンシーザーサラダには白ワインが、ローストビーフやチキンには赤ワインが合い、つい飲み過ぎ食べ過ぎてしまいました。
料理も美味しく大満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【Futagoワイキキコース】全7品/デザート&飲み放題/食べ放題/3,300円(税込)
ひでさん
60代~/男性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
料理がどれも味付けがちょうど良くて美味しい。酒飲みのつまみとしてはやや味が薄いかもしれないが、年配の人には好まれそう。コースで何品かは食べ放題であったが、ビュッフェスタイルではないので、お代わり自由と書いた方がわかりやすい感じ。もやしのナムル、ゴロゴロポテト、肉寿司をお代わりして、アルコールも飲み放題だったのでお腹いっぱいになり大満足でした。とにかく味とコスパが抜群。店員さんはネパールの方ということで、気さくにお話ができたり良い雰囲気でした。大画面のモニタがあって、スポーツ観戦しながら飲食するのもできるそうです。二子新地の駅からすぐで、二子玉川からも歩けるので立地も良い。思ったよりも狭い感じがしたが、こじんまりして注文もすぐできて良かった。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【Futago豪華肉寿司食べ放題コース】全8品/デザート&飲み放題/食べ放題/3,850円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。