焼肉ホルモン 恵比寿 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と74%
- 友人・知人と18%
- 記念日・サプライズ3%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモン 恵比寿 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
肉の質も良く満足して帰れます。ただ、ホルモンの無料クーポンを使う時の流れが毎回スタッフに尋ねることがあるので サービスの中にクーポン使用と入力すればスムーズにいくのかな?と思いました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
特に店長さん?男性が素晴らしい接客でした
他の店員さんが韓国のりを一枚
落とされて真顔で拾って新しいのを
持ってこられなかったのは気になりました
焼肉屋なのにテーブルの下まで
清掃が行き届いておりよかったです
キッズルームも広く半個室なので
子連れにもおすすめです!
30代後半/女性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定食の焼肉を炭火で食べれて贅沢です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
今回食べてないメニューも沢山あるので、またリピートして食べに行きたい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
