味楽苑 矢巾店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と20%
- 一人で8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
味楽苑 矢巾店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/02/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
盛り付けも丁寧で美味しゅう御座いました。
50代後半/男性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
冷麺もいただきましたが、ス―プもおいしく残さずいただきました。
また利用したいです。
40代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/18・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族みな大好きな味楽苑に行きました。
ささまホルモン味噌味、牛タン、ハラミ、サラダ、もやしナムル、ワカメスープ、カルビetc
全ておいしかったです。
スタッフのみなさんも、感じが良く、大好きなお店です。
また、矢巾に帰ってきたら、必ず寄ります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

