サカナギャング 勝川駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と24%
- 会社の宴会12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サカナギャング 勝川駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/06
5種のシーフードフライ盛り定食をいただきました。
フライ5種の他に小鉢が4種類、汁物もありとてもボリュームのある定食です。
ごはん大盛りは+100円で可能ですがおかずのボリュームがあるため我慢しました。
ごちそうさまでした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お料理もお酒も美味しくて気に入っていました。
ただ、今回は残念なことも…
利用の1ヶ月前に席の指定をして予約をしましたが、1時間利用したところで席の移動を言われました。
入店した時でもなく、事前に連絡があったわけでもなく、楽しい時間を過ごし始めてからです。しかも、席の移動を言われ、すぐに移動して欲しいとのこと。興醒めです。
お店の都合、と言うことで1人一杯ずつのドリンクサービスをいただきましたが、残念な気持ちは無くなりませんでした。
席の指定は電話で確認すると言うルールも守った上で、その席を使いたいから1ヶ月も前から予約しているのにこの対応。のんびりそこでおしゃべりしたかったのに、移動した席は狭く、荷物を置くところもない。荷物用のカゴも言わないと貸してくれない。
年に一回行くか行かないかの客にはこんな感じなのかもしれないです。
気に入っていた分、すごく残念な気持ちになりました。
予約した者としては、同席していた友人にも申し訳ない気持ちにもなりました。
ドリンクのサービスをしたからと言って、そう言った気持ちが消えるわけではないこと、客がどんな気持ちになるのかちゃんと知っていて欲しいです。
予約の確認不足から起きたことと思いますが、今後はしっかり確認いただき、会の途中で伝えるのではなく、事前にお知らせいただきたいです。それでも『ちゃんと予約したのに…』と言う気持ちは無くなりません。
それくらい、友人との集まりを楽しみにしていたのです。
店からしたらちょっと間違えちゃっただけ、ドリンクのサービスしておけば大丈夫でしょ、と思ったのかも知れません。でも、客にはいろいろな思いで集まって、その店を選んでいることがあること、その時間にお金を払っていることを大事にして欲しいと思った出来事でした。
しばらくは利用しないかな。年1あるかないかですけど…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
