ゆめタウン下松周辺 | グルメ・クーポン情報
焼肉・ホルモン|下松
◆◇~宮崎牛など良質な国産和牛がリーズナブル☆美味しいお酒と共に楽しもう♪~◇◆
焼肉とーがらし
焼肉 居酒屋 ちょい飲み 下松 コース
3001~4000円
- 下松駅から徒歩10分。ゆめタウン下松が目印です。西側にあります。
- このお店のコース
-
5,500円(税込)
-
6,600円(税込)
韓国料理|下松
韓国料理 焼肉 ランチ 宴会 掘りごたつ 下松 貸切可
オンマソン
絶品☆韓国料理を食べられるお店
2001~3000円
1001~1500円
- 山陽本線下松駅から徒歩10分。ゆめタウン下松から南に200mです。
- このお店のコース
-
3,000円(税込)
-
3,500円(税込)
アジア・エスニック料理|下松
カフェ/インドカレー/ランチ/チーズ/ナン/テイクアウト/下松/肉/食べ放題/デート
ナマステタージマハル ゆめタウン下松店
カフェ風店内♪カレー専門店ナマステ下松店
1001~1500円
501~1000円
- JR山陽本線下松(山口)駅北口より徒歩約22分/JR岩徳線周防花岡駅出口より徒歩約47分
- このお店のコース
-
1,012円(税込)
-
1,595円(税込)
カフェ・スイーツ|下松
サーティワンアイスクリーム下松店
- 下松駅
- -
その他グルメ|下松
ベルステラ
- 下松駅
- -
その他グルメ|下松
とんかつ処倉敷浜田屋
- 下松駅
- [夜]¥1,000~¥1,999
カフェ・スイーツ|下松
カフェディエスプレッソ珈琲館ザ・モール周南店
- 下松駅
- -
和食|下松
我流焼 寄鳥 下松店
- 下松駅
- -
カフェ・スイーツ|下松
カフェデュモンド ザ・モール周南
- 下松駅
- -
イタリアン・フレンチ|下松
RESTAURANT LE YOSHIMASA
- 下松駅
- [夜]¥10,000~¥14,999
カフェ・スイーツ|下松
ココレスト喫茶
- 下松駅
- -
洋食|下松
紅屋 下松店
- 下松駅
- -
- 投稿日 : 14/03/11 下松に昔からあるハンバーグ屋さん
-
ザ・モール周南前にある昔ながらのハンバーグ屋さん。
平日のランチタイム等はとっても人が多いです。
なぜなら平日の日替わりランチがとってもリーズナブルだから。
でもやっぱり食べるならハンバーグがお勧めです。
肉汁がじゅわーっとあふれるハンバーグは絶品で
下松でずっと変わらず営業出来ているのは味が確かだから。
是非ハンバーグを食べてみて下さい。めっそそ
和食|下松
海鮮問屋 酒な家
- 下松駅
- -
カフェ・スイーツ|下松
モントロー洋菓子店
- 下松駅
- -
- 投稿日 : 14/03/12 おしゃれで手頃なケーキ屋さん
-
ザ・モール周南の裏、コスモス等のある通りにある
おしゃれな外観の洋菓子屋さん。
イートインコーナーもあり、いつも人でいっぱいです。
は主にテイクアウトを利用していますが
19時半までやっているので仕事帰りでも間に合うのがうれしい。
ケーキは大体300円くらいと手頃で
定番のショートケーキやチーズケーキから
創作的なもの、季節限定の物など種類が多いので選ぶのが楽しいです。
焼き菓子も豊富で小分けの物から
ちょっとした手土産に出来そうな詰め合わせから
本格的な贈答品まで多種多様。
最近は焼きドーナツなんかもあります。めっそそ
その他グルメ|下松
レストランいづみザ・モール周南店
- 下松駅
- -
- 投稿日 : 14/03/12 昔ながらの洋食屋さん
-
ザ・モール周南の食遊館2階にある洋食屋さん。
食遊館の入り口の真上にあるので窓際の席が明るい光が差し込みつつ
屋根があるため外からは見えないようになっていて
とてもいい感じです。
ハンバーグに豚肉のピカタ等のついたAランチ、グラタンのついたBランチ等
まさに洋食屋さんと言う感じの懐かしい味を提供してくれる。
値段はいずれも800円ほどと格安で
しかもランチは15時までやっているので
ランチを逃したときや、
人が少ない時間にゆったりと食べたいときにランチが出来る。めっそそ
カフェ・スイーツ|下松
ドトールコーヒーショップ ザ・モール周南店
- 下松駅
- [昼]~¥999
和食|下松
どんどん ザ・モール周南店
- 下松駅
- -
カフェ・スイーツ|下松
菓舗 松の実 ザ・モール周南星プラザ店
- 下松駅
- -
その他グルメ|下松
庄屋ゆめタウン下松店
- 下松駅
- [昼]¥1,000~¥1,999
- 投稿日 : 26/04/14 miyanさんの2026年04月の投稿
-
平日ランチがお得です!限定20食とのことでしたが、なんとかいただけました。お水もセルフなので気兼ねないし、店内が広いので席が多いのも◎です。ランチは肉魚のバランスが取れていて満足でした♪
miyan(50代後半/女性)




