ごちそう村 大蔵谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 友人・知人と18%
- 一人で9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ごちそう村 大蔵谷店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ハイボールのサイコロで大きさや、無料等を決めるメニューが最高によかった
50代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
メニューが豊富で各々に好きな物が選べてよかったです。
お店の方も皆さん感じがよくて、お部屋も座敷の個室だったので幼い子供連れには助かりました。
また伺います!
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はじめて牛ホルモン焼きうどんを食べましたが、美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
掘り炬燵と個室のような感じになっていたので他のお客さんに気を使うことなくゆったりと家族で過ごす事がてぎてよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

