ごちそう村 大蔵谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 友人・知人と18%
- 一人で9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ごちそう村 大蔵谷店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
しいていえば、頼んだ彩り御膳の、ついていた海苔が、韓国海苔だったから、普通の焼海苔だと、嬉しかったですが。
どれもおいしく、友達と完食しました。
部屋も個室のようになっていて、居心地も良く、また、いきたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったですが、案内も会計も同じ人でしたが、業務的て愛想がなく、会計時には他の作業してるからか、レジに居るのにレジ前で「お待ちください」とかの声掛けもなく、ただ待たされて何事もなかったように淡々と会計しましたが、名札に「店長」と書かれてて驚きでした
バイトの子の方が愛想も良く元気に案内、会計、お見送りをしてくれますが、見本となるべき店長が愛想ないのは問題かと思いました
食事中に他の席の子供たちが走り回ったりしてたのも注意しないのもどうかと思います
自分の席前を5回ほど大声出しながら走り回ってました
接客の改善が必要だと感じました
40代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
どれも出来立てで味も美味しく、焼き鳥も本格的な焼き加減と風味でした!
店員さんの接客も笑顔が素敵で心地良かったです。
照明も落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごすことができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

