ごちそう村 大蔵谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 友人・知人と18%
- 一人で9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ごちそう村 大蔵谷店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチも種類が色々あってコスパも良く大満足☆
60代~/女性・来店日:2026/04/17・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マグロのてんこ盛りも美味しかったしホルモン鍋も美味しいです。
60代~/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
白米がとても美味しかったです又 私には丁度いい量でした
個室でしたのでゆっくり食事が出来ました
50代前半/男性・来店日:2026/04/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛モツ鍋を注文しましたが、1人来店で鍋を食べれる場所はなかなかないので、一人鍋があるのは有難いです
量もモツ野菜共に十分でしたが〆の雑炊で満足でした
60代~/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
最近は白味噌仕立てのもつ鍋にハマっております!
何と言ってもお出汁の美味しさ
お店の雰囲気も好きです。
又行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

