キンキン麦酒とプリッと小腸 近江牛畜産あさひ 千中店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 友人・知人と22%
- デート10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キンキン麦酒とプリッと小腸 近江牛畜産あさひ 千中店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご馳走様でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
おかわり自由の千切りキャベツが良かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

