なごみや一夜 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
生、蒸し、焼きどれも美味です!
また、牡蠣について「生・蒸し・焼きすべて美味しい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も札幌で牡蠣を食べるならここ、と言っていただけるよう、より一層ご満足いただけるお料理とサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
また、牡蠣の大きさやお味について「とことんおいしい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるよう、品質の維持とより良いサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
カキフライも想像以上にボリューミーで
沢山食べることができ大満足です。
牡蠣だけでは物足りなかったらと思い頼んだ単品料理の量もボリューミーで頼みすぎたかなと猛省。
でも完食しましたよ!
また、ガンガン焼きの牡蠣食べ放題やカキフライをたっぷりお楽しみいただき、「大満足」とのお言葉まで頂戴し大変嬉しく思います。
さらに、単品料理についてもボリュームをご評価いただき、しっかり完食していただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
今後もご満足いただけるお料理とボリュームでお迎えできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/01/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、牡蠣10個皿のコストパフォーマンスやお味についてご満足いただき、「本当においしい」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
何度でも食べに来たいと思っていただけるよう、今後も変わらず美味しい牡蠣をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
なごみや一夜をご利用いただきありがとうございます。
40代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
また、お写真とともに「痛風鍋が美味しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
当店自慢の痛風鍋をお楽しみいただけたこと、スタッフ一同励みになります。
今後もご満足いただけるお料理をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
なごみや一夜をご利用いただきありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

