なごみや一夜 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と19%
- デート14%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
なごみや一夜 口コミ
お店がピックアップ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/08
ガンガン焼きを「飲み物みたいにするする食べられる」と言っていただけて、とても嬉しいです!
生牡蠣からガンガン焼きまで、お腹いっぱい楽しんでいただけるよう、これからも鮮度とコスパにこだわってまいります
さらに、生牡蠣やガンガン焼きのお写真まで投稿していただきありがとうございました!
美味しさが伝わる素敵なお写真、とても嬉しく拝見しました
またのご来店を心よりお待ちしております!
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
他の料理も美味しかったですが、
料理の提供スピードはちょっとゆっくりかも...
牡蠣をはじめ、他のお料理も美味しかったとのお言葉、とても嬉しいです!
素敵なお写真も拝見させていただきました!
一方で、お料理のご提供にお時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を大切に、よりスムーズにご提供できるよう改善してまいります。
またぜひ、美味しい牡蠣を楽しみにいらしてください!
ご来店心よりお待ちしております。
20代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
「また行きたい」と言っていただけて、とても嬉しいです
これからも美味しい牡蠣と楽しい時間をご提供できるよう頑張ります!
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
40代前半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お客様からのお言葉を励みに、今後もよりご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
なごみや一夜をご利用いただきありがとうございます。
20代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
あと白子の天ぷらもうまい!!!!!!!
自分が煉獄杏寿郎になれていたきがしました!ありがとうございました!!うまい!うまい!うまーーい!!!!!!!
友達も大満足でした!また炭治郎をつれていきます!!
大きな牡蠣も白子の天ぷらも喜んでいただけて嬉しいです!!
「うまい!うまい!うまーーい!!!!!」までいただけて、スタッフ一同笑顔になりました
煉獄さん級の食べっぷり、最高でした!
次回もぜひ炭治郎さんとご一緒に、たくさん召し上がってください
またのご来店心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

