オイスタールーム 名古屋ラシック店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と33%
- デート15%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オイスタールーム 名古屋ラシック店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョやパスタにもふんだんに牡蠣が入っています。
ラムチョップも頂きましたが、臭みが全くなく、お肉も柔らかく大変美味しかったです!
あまり混雑していなかったからかもしれませんが、ドリンクやお料理の提供スピードも早いです。
デート、友達との飲み会、会社の飲み会とどんなシーンでも使えるお店です。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
アプリクーポンもあり、予想以上にカキが食べれてよかったです!生パスタも美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
献血の直後だったのでワインは我慢して...
プリフィックスランチを注文。
付いてくるスープは安定の美味しさ。サラダにはレモンオイルを足しつつ、サーモンと一緒に食べるとちょうどいい感じ。
パスタは牡蠣 海老 青海苔の和風を選びました。美味しかったですが、ちょっと塩気が強めでしたので好みが分かれそう。ワインも頼んでたらワインが進んじゃったかも...
メニュー表にあった写真とはサーモンやエビのボリューム感がちょっと見劣る感じに思いますが、実際に食べ終わると大満足。
そう言えばやってなかったな~と思って、パスタを食べながらアプリのスクラッチくじを試したらA賞で生牡蠣プレゼントが当たり、ラッキー!店員さんにお声がけしたら、「今日のは大きいですよ~」と持ってきて下さいました。とってもクリーミーで美味しかったです!
また伺います(^^)
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

