チャオタイ 川崎店 口コミ
投稿日:2014/03/08・5回の投稿
ゲンキョーワン(グリーンカレー※ライス付)
個人的に辛すぎるのは苦手なのですが…食べやすい辛さで、具がたっぷり♪おすすめです。投稿日:2014/03/08・5回の投稿
パッタイ(トマトソース風味の中麺の焼きビーフン)
甘辛で食べやすい。もやしはしゃきしゃきしていて、海老はぷりぷり。火の通し方がさすがプロだと思います。
投稿日:2014/03/08・5回の投稿
ゲンパネン(ドライカレー)
お肉は牛・豚・鶏から選べて、豚をいただきました。ココナッツが効いていて甘く、スパイスも効いていて辛く、細長いライスと一緒に…美味しかったです!
クセになる感じで、ふと思い出して無性に食べたくなります♪チキンも美味しいかも。
20代後半/女性・投稿日:2014/01/13
地下にある本格タイ料理屋さん。
味は少し日本人向けにしていますが、とにかくメニューの種類が豊富で、色々なメニューを楽しめます!大人数で行って、シェアしながら食べることをおすすめします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

