チャオタイ 川崎店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/08
50代前半/男性・投稿日:2026/05/02
適度に空いていてすぐに入れました。
今回は普段食べないメニューを。
どれも美味しかったー!
定番も安定の美味しさ。
また来まーす!
今回はグリーンカリーペーストのチャーハンでした。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/06
40代後半/女性・投稿日:2026/02/26
又、もちろん行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | チャオタイ 川崎店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/08
50代前半/男性・投稿日:2026/05/02
50代前半/女性・投稿日:2026/03/06
40代後半/女性・投稿日:2026/02/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません