満福 口コミ
口コミ機能について
瑠璃さん
30代前半/女性・投稿日:2016/10/11
カレー皿うどん
揚げたて細麺にカレーあんがたっぷりかかって美味しいですよーーーー。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
満福 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
思案橋の電停から、思案橋横丁を行くと、左手に満福はある。街の中華屋さんという表現がぴったりなお店だ。 看板のカレー皿うどん900円は、ぱりぱりの麺に、トロッとした小麦の効いたカレーがかかっており、絶妙のバランス。後半は、ソースをかけてみると、これがまたうまい。 ついでにおでんも食べちゃって・・・・ごちそうさまでした!
思案橋横丁にあるお店で夜も遅くまで営業しているお店です。こちらの名物はカレー皿うどん、あとカレーちゃんぽんやキムチちゃんぽんなるものもあります。
裏路地にあるお店で深夜まで営業しているので行ってみました。 普通の皿うどんではなくて、カレー味のあんかけがのった変わった皿うどんが食べれましたよ。 辛さは控えめ、野菜たっぷりで美味しかったです。 癖になる味かも。
銅座の細い路地にある…満福。 カレー皿うどんがお店名物なので注文! 揚げたての細麺にカレーアンがたっぷりかかって美味しいです♪福神漬けもありますよ。
カレーちゃんぽんが名物です。カレーとちゃんぽんが意外と合っており、濃厚なのにさっぱりとしたスープが特徴です。
ここでは、カレー皿うどんという珍しい料理が食べられます。皿うどんにカレー!?と初めて聞いたときはどうかと思いましたが、意外に美味しくてびっくりしました。ぜひ一度食べてみてほしいです。
ちゃんぽんの種類がたくさんあって、オススメのお店です。カレーちゃんぽんが美味しくて、マイルドなカレーで食べやすいです。
思案橋横丁にある町中華。カレーちゃんぽんとカレー皿うどんがあります。パリパリの麺とカレー味の野菜あんかけが予想以上にあっていておいしかったです。