御清水庵 清恵 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 接待・会食19%
- 会社の宴会12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
御清水庵 清恵 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
締めのおろし蕎麦もいつも通り美味かったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
締めはおろしそばで仕上げて、最高でした。
また食べに行きます。
50代後半/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
福井名産の食材をはじめ、全て美味しいです♪
社長の押しはちょっと強めですが 笑
50代後半/男性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
その中でも福井の名産が堪能できる雰囲気も素敵なお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

