ほの字 恵比寿店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方々の接客に大変満足でした
唐揚げ馬刺しが美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/03/30
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

