温野菜 瑞江店 口コミ
口コミ機能について
abcさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供が以前に来店したときよりもスムーズでした。冷房が効き過ぎて少し寒かったです。
料理もおいしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なおさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
黒毛和牛食べ放題コースにしました!店の雰囲気は落ち着いた感じです。入ったらとても寒かったです。お鍋で熱くなるのを見越してでしょうか?笑
肉は、まあまあです。でもだし汁2種類選べて、クリームチーズクラッカーや、カプレーゼのサイドメニューも食べ放題。デザートも数種類から選べて、もうお腹いっぱい食べました。これで5000円くらいなので、安いかも。
また行きたいです!!
ディナー
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
さおりんさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/03
美味しいし、子供も入りやすいし、良いと思います!お店も比較的綺麗です。
忙しい時の提供スピードは遅い時もありますがスタッフさんが頑張っているので、嫌な気持ちになったことはないです!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
金曜日の夕方でしたが、あまり混んでいなくて夫婦でゆっくりとしゃぶしゃぶをいただきました。いろんな具材やたれや香辛料が選べて楽しかったです。店員のサービスも丁寧で良かったです。メニューも詳しく説明してくれました。また行きます!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちゃんさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題で来店しました!
店員さんの対応がとてもよく、残してしまったのですが、快く対応してくれました。
また行きたいです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。