安楽亭 府中浅間町店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と63%
- 一人で32%
- 友人・知人と3%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安楽亭 府中浅間町店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
厚みのある鶏もも肉がご飯と良く合って美味しかったです!
サラダとスープとデザートにくわえてドリンクバーでコーヒーも飲めて嬉しい!
ごちそうさまでした。
30代前半/男性・来店日:2026/06/15・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

