安楽亭 北本店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
とてもお肉が美味しくて、ドリンクバー、ご飯、スープおかわり無料なのが嬉しかったです!ご飯はおかわりしました。北本店は、わたあめも無料で食べられるので、大人になってから久しぶりに食べました。機械でわたあめを作るのは久しぶりで楽しかったです!
60代~/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/04・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オススメです。
60代~/男性・来店日:2026/05/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

