かっぱ寿司 川崎市ノ坪店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 一人で28%
- 友人・知人と5%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かっぱ寿司 川崎市ノ坪店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客は丁寧で良かったです
ただ予約して行ったのに予約票がなかったみたいで数分待たされ、その間に受付マシンに行列ができ気まずい気持ちになりました
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
残念な思いです。
ネタ・シャリは小さいが値段は高い。
サイドメニューも?なものが多く、
頼むものではない。
手軽に寿司を楽しめるお店から
身銭切ってもう行く価値ないわって感じました。
接客は一人良い方いましたよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

