龍昇飯店 口コミ
女性・投稿日:2014/05/26
地元の親しみがある中華料理店です。
親しみやすい中華料理店です。赤い看板が目立ちます。店内の座敷とカウンターも地元に根付いたお店らしく過ごしやすいです。メニューは個性がある料理が揃っています。カレーチャーハンがシンプルな具材でおいしいです。チキンにも味が染み込んでいます。20代後半/男性・投稿日:2014/05/18・4回の投稿
豚シャブ特製ピリ辛ソース
豚のしゃぶしゃぶですが、そのまま食べても十分おいしいです。特製のピリカラソースが、辛くて、さっぱりとしていて、複雑な旨みがあり、豚しゃぶによくあいます。
20代後半/男性・投稿日:2014/05/18・4回の投稿
カニ肉入り玉子炒め/イカの辛口炒め
カニが沢山入った卵いためで、カニの旨みがよくでています。ふわふわな卵いためで、ご飯によくからみます。
20代後半/男性・投稿日:2014/05/18・4回の投稿
豚肉の角煮かけご飯/海鮮レタスチャーハン
豚肉の角煮ですが、とろとろになるまで煮込まれていて、美味しいです。ごはんによくあう甘めのたれです。
20代後半/男性・投稿日:2014/05/18・4回の投稿
牛肉のオイスターソース炒め/ニンニクの芽と牛肉の炒め
ニンニクの芽と牛肉の炒め物ですが、ニンニクの香りがいいですね。牛肉に美味しさが移り、とても美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- ...
- 6

