牛角 八柱店 口コミ
口コミ機能について
みいんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題にした訳では無いのに、注文したらそこから90分ですって言われ意味がわかりませんでした。そして、ラストオーダー10分前にデザートを頼んでそれ待ちだったのに、もうお時間ですって言われレシート持ってきて。どんだけ早く帰したかったんだか…急かされてばかりでした。空いてる席もあったのに。
ゆっくり出来ずもう行かないと思います。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
コウさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
期間限定でビールが安かったので来店。店員さんテキパキしてて対応良かったです。アミの交換も何度かしてくれました。お肉は凍ったままの提供もありましたが想定内。限定品の辛味ホルモンがちょうどいい味付けで美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:牛角元気祭りご利用
カルビが美味しい、コスパが良い。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに行って単品で黒毛和牛など食べましたが柔らかくておいしかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
canbさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
届くのは早く、おいしくいただきました。
お皿やジャッキをどんどん下げてくれるのはありがたいのですが、ハサミを片付けられてしまったり、ドリンクを飲み干すのを横で待たれるのは少し急かされてるようで残念でした。
とはいえ、コスパは良いです。
ディナー | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。