牛角 大森店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と32%
- 一人で10%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 大森店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
2時間の飲み放題と枝豆食べ放題と丁度良い量の焼肉セット
コスパは良かったです
ただ、選べる肉の種類も味付けも全く違うものが出てきましたし
新人の子だから仕方ないかなって思いました
しかしモバイルオーダーで頼んだ飲み物も中々出てくるまで時間がかかるし、ドリンクの内容も4.5回も違うものが出てくるし
炭も初めからちょっとしかなく中々焼けず…
そのとき店内はお客さんが4人位しかいなく店員は5人位で何で?って思いました
ガッカリしたことが多すぎて次はありません
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
担当してくれた女性の店員さんも笑顔でとても感じが良かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ファミリー層もターゲットなのですから、ぜひキッズチェアを用意してほしいですね。
乳幼児連れはいつもドタバタです。
60代~/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とコナンコラボメニューのために
家族でお得に利用しました。
クーポンが併用可能ならなおいいです。
牛タンと和牛カルビが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

