稲毛屋 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と29%
- デート7%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
稲毛屋 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
奥の掘りごたつ席でとても寛いで過ごせました。
お通しは切り昆布の煮物はよい酒のアテ。
日本酒のセレクトが珍しいものが多く、とても美味しかったです!店員さんの日本酒の説明に日本酒愛が感じられて、微笑ましく頼もしく思いました。
鰻屋なので、提供に時間がかかると思いきや飲み物食べ物全てスムーズな提供で有難かったです。
うまきは甘めの味付け。骨せんべい、白焼き、はらんぼ、うなぎ串、自家製ポテサラどれも本当に美味しかった!
肝心の鰻重は、この日は鹿児島産。ジューシーながらクドすぎず美味しかったです。
鰻の有名店と比較したらキリがないですが、あれこれ頼んで1人13,000円位。コスパはかなり良いと思います。
また、お手洗いに入った瞬間、お茶の香ばしい香り!よく見たらほうじ茶をアロマのように焚いていて、素敵なアイディアだと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
家族勢揃いでの、食事会、美味しく頂きました♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
