安楽亭 水戸千波町店 口コミ
口コミ機能について
テルさん
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
久々の安楽亭さんでの食事でした。鶏唐揚げとファミリーカルビの定食は、ボリューム的にも価格的にも、何より味的にも満足でした。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ピモンさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。提供時間が早くて嬉しい。炭火なので肉の旨みがアップしたように感じます。ドリンクバーのコーンスープは味が薄くて残念。種類が豊富だから仕方ないかも。別料金でソフトクリームを自分で盛り付けるのが大人でも楽しい。私的にはランチの唐揚げ丼&焼肉セットが好きでよく食べます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まるさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題利用をしました。
初めての安楽亭でしたが、満足度かなり高かったです。
ホルモン系が特においしく、もっと食べておけばよかったと後悔しています。
食べ放題のソフトクリームもトッピングが豊富でうれしったです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
とらさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムのお得なセットを食べましたがお腹いっぱいになり美味しかったです。店員さんの対応も忙しいのに親切でした。
ランチ | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヤマさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。