かつはな亭 小山店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/26
かつはな亭さんはゆっくりと食事ができ、とにかくご飯(お米)が美味しい。お手頃価格でごはん、汁物(豚汁・しじみ)、お漬物、キャベツがオカワリできます。とんかつはサクサク。
もう、最高です。
30代後半/女性・投稿日:2014/03/06
ゆっくりできた
家族4人で行きました。中は広々、お座敷に案内されましたが、ゆったり座れました。
かつは揚げたてサクサクで、キャベツ、ごはん、豚汁、漬物がお替り自由で、大食い一家の我が家はお替り連呼。
店員さんは嫌な顔をせずに対応してくださいました(笑)
ガッツリ食べたい時におすすめです。
投稿日:2014/03/03
ヒレかつランチ
ランチで混雑していましたが、想定していたよりははやく提供をしてくれました。カツがサクサクしていておいしく食べることができました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
