居酒屋 串焼家 昭和横丁 蒲田 西口 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と27%
- デート10%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 串焼家 昭和横丁 蒲田 西口 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/12/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を頼んでも美味しく、価格もリーズナブルで最高です^_^
20代後半/男性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
店内も、昭和レトロでとても雰囲気が良かったです!
50代前半/男性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方々も感じ良く楽しい時間を過ごせました。
20代後半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
あとは珍しいお酒の種類も多くてどれも美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

