海鮮 蔵 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
生ちらしセットを頼みましたが
美味しかったですしお値段も良心的だと
感じます。店員さんも感じ良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しくてボリュームもあり、且つ安い。今回も仲間たちと伺いましたが接客態度も申し分なく、また直ぐに行きたくなるお店です。
60代~/女性・投稿日:2026/05/25
ちょっと張り込んで蔵御膳頼んじゃいました
天ぷらもお刺身もとても美味しかったです
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

