串焼 さくら お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会15%
- 家族・子供と15%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串焼 さくら 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
そして、ワンコ(大型犬)もテラス席OKが一番のお気に入りです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ピーマンが美味しかった。
豚串ものが売り切れだったのが残念でしたが、
一緒に行った人達も満足してました。
また行けたらと思っています。
20代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
小学校低学年の子どもと来店したのですが、とても丁寧に接客していただきました。
またお伺いしたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
