吉祥寺っ子居酒屋 燻し家もっくん お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 家族・子供と10%
- 会社の宴会8%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
吉祥寺っ子居酒屋 燻し家もっくん 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
燻製の盛り合わせで色々食べられて、好きなものを単品注文出来るのが嬉しいです。
スタッフの方も楽しそうで、接客も丁寧で居心地が良かったです。
今度は違うメニューを食べに行きます
20代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
注文もしてから1時間、スピードメニューどころかお通しも来ませんでした。
どれだけ待たされてもニコニコできる人ならいいんじゃないでしょうか?
ビールだけは来たので美味しかったです。
もう二度と来ません。
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
春のお試しコースを注文しました。
出てくるもの出てくるもの、
全てとても美味しく、正直驚いてしまいました。
最初のサラダはドレッシングが絶品。
燻製5種盛り、串焼きも最高!!
折角なのでコース以外にとても気になった
カルボナーラを追加注文しましたが、
これヤバい!とっても美味しかったです。
また必ず伺わせて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

